宇都宮市内で6店舗!宇都宮市内の賃貸情報満載! ブログで紹介!宇都宮!
ブログで紹介!宇都宮!!

宇都宮の洋菓子店をご紹介♪

 

コボリ洋菓子店

 

滝谷町にあるケーキ・洋菓子のお店です!

大人気の下野カスターと下野ロールを家主様から頂きました。

有難うございました。ごちそうさまでした。

コボリ洋菓子店は水曜日不定休の為、

当社のお休みと同じでなかなかお店で買う機会がないのですが、

手土産としていただく洋菓子に、一番コボリが多いので、

毎回美味しく頂いています。

特に、下野カスターが人気で先に売り切れてしまいます!

コボリの下野カスターおススメです♪

 

 

宇都宮のコボリ洋菓子店 下野カスター 下野ロール.jpgのサムネール画像 

 

 

栃木県のお部屋探しはアパマンショップCIC情報センターへ!宇都宮市の賃貸物件が満載です。賃貸住宅[マンション・アパート・戸建]の情報を検索サイトへ豊富に掲載。宇都宮周辺(塩谷郡高根沢町・塩谷町、さくら市、真岡市、芳賀郡市貝町・益子町・茂木町・芳賀町、河内郡上三川町、下野市)の物件も取り扱っおります。        

投稿時間:2013年12月15日 9:13 AM


宇都宮のパン屋さんのご紹介♪

 

PENNY LANE(ペニーレイン)

 

那須高原からやってきた大人気パン屋さん。

宇都宮に2店舗あります。1店舗目は岡本にあります。

2店舗目の鶴田店は、カフェ併設の様です。

人気のブルーベリーブレッドのハーフサイズを毎回購入♪

色んな種類を食べたいので、ハーフサイズは助かります。

お店に入ると、種類が豊富で目移りしてしまいます!

 

 宇都宮ペニーレインのブルーベリーパン.jpg

 

オススメのパン屋さんです♪ 

 

 

 

 

 

 

栃木県のお部屋探しはアパマンショップCIC情報センターへ!宇都宮市の賃貸物件が満載です。賃貸住宅[マンション・アパート・戸建]の情報を検索サイトへ豊富に掲載。宇都宮周辺(塩谷郡高根沢町・塩谷町、さくら市、真岡市、芳賀郡市貝町・益子町・茂木町・芳賀町、河内郡上三川町、下野市)の物件も取り扱っております。

投稿時間:2013年12月14日 2:45 PM


JR宇都宮駅ビルのカフェ・ご当地食材販売店のご紹介♪

 

縁-ENISHI-

JR宇都宮駅ビルパセオの1Fにあります。

 

 

栃木県のお土産はこのお店で買うのがオススメです♪

先日ご紹介したロンシャンのまろやかプリンが売っているお店です。

栃木県の有名店・人気店のおいしいものが揃っています!

人気店のパンが日替わりで売っています。

食べたいけど、なかなか買いに行けない・・・が解消されました!!

 

 

カフェも併設されています。

こちらのカフェは、レジで注文してから席で待つのです。

店員さんが来ない!と迷っていた方がいらっしゃいましたので、ご注意を。

 

宇都宮 縁 ENISHI ジンジャーシロップ.jpg

今回購入したのは、ジンジャーシロップ。他は、写真を撮る前に消化してしまいました。

そして、このお店で気になったのは、

栃木県の「名産いちご」と「クマさん」をかけた「ストロベアー」というぬいぐるみ。

真っ赤なイチゴ色のベアが、めちゃくちゃかわいいです!

こちらも写真はありません。お店をのぞいてみてください♪

 

 

 

 

 

栃木県のお部屋探しはアパマンショップCIC情報センターへ!宇都宮市の賃貸物件が満載です。賃貸住宅[マンション・アパート・戸建]の情報を検索サイトへ豊富に掲載。宇都宮周辺(塩谷郡高根沢町・塩谷町、さくら市、真岡市、芳賀郡市貝町・益子町・茂木町・芳賀町、河内郡上三川町、下野市)の物件も取り扱っております。

投稿時間:2013年12月12日 8:22 AM


宇都宮のケーキ屋さんをご紹介♪

 

ロンシャン洋菓子店

 

口当たりなめらかで、味わい濃厚な、まろやかプリンがオススメです!!

日経新聞なんでもランキング全国第9位、手土産グランプリ全国第4位だとか。

コンビニプリンのレベルも上がっていますが、やっぱり違いますね。美味しいです♪

 

写真はないのですが、楽天グルメ大賞入賞したというシフォンケーキも人気商品です!

 

宇都宮 ロンシャン まろやかプリン とうふケーキ.jpg

 

下岡本町にあるこのお店に買いに行くには遠いという方、

宇都宮駅ビルパセオ1Fの縁(えにし)というお店で、

まろやかプリンが販売されているのを見つけました!

JR宇都宮駅にあると購入しやすいですね。

お部屋探しの後、自分へのご褒美スイーツとして!

 

 

 

 

栃木県のお部屋探しはアパマンショップCIC情報センターへ!宇都宮市の賃貸物件が満載です。賃貸住宅[マンション・アパート・戸建]の情報を検索サイトへ豊富に掲載。宇都宮周辺(塩谷郡高根沢町・塩谷町、さくら市、真岡市、芳賀郡市貝町・益子町・茂木町・芳賀町、河内郡上三川町、下野市)の物件も取り扱っております。

投稿時間:2013年12月10日 8:42 AM


宇都宮の和菓子屋さんをご紹介♪

 

高林堂(こうりんどう)

 

このお店の和スイーツ かりまん(元祖かりんとうまんじゅう)が本当においしいです!!

シルシルミシルさんデー第1位、人気スイーツランキング第1位をとったとか。

昔懐かしいかりんとう風味の揚げまんじゅうです。

生地はカリカリ、中はしっとりとしたこしあん。美味。

ただ、かりまんは日持ちが短いのです。(トースターで焼いて日持ち5日程度)

たまに、当日食べずにかりまん美味しくないという人がいます。当日食べてください!

カリカリ食感が翌日にはなくなり、お土産には不向きなのです。

そこで、3週間日持ちするかりまんラスクが登場しておりました。

かりまん風味のラスクも美味!

朝も9時から営業しており、手土産に良いですね。

宇都宮に5店舗ありました。オススメです!

新作、和マカロンもでています。

 

宇都宮高林堂かりまん.jpg

 

お部屋を探した後に「かりまん」or「かりまんラスク」を買ってご帰宅を♪

 

 

栃木県のお部屋探しはアパマンショップCIC情報センターへ!宇都宮市の賃貸物件が満載です。賃貸住宅[マンション・アパート・戸建]の情報を検索サイトへ豊富に掲載。宇都宮周辺(塩谷郡高根沢町・塩谷町、さくら市、真岡市、芳賀郡市貝町・益子町・茂木町・芳賀町、河内郡上三川町、下野市)の物件も取り扱っおります。

投稿時間:2013年12月09日 6:28 PM



Copyright (C) CIC情報センター Corporation. All Rights Reserved.
今泉店 駅前通り店 宇都宮駅東店 宇都宮平成通り店 宇都宮テクノポリスセンター店 宇都宮岡本店